できる男のレアグッズ その3

ははっ(^^)

また買ってもうた・・・。

090326-1.jpg
おおっ!!!


090326-2.jpg
むむっ・・・。


090326-3.jpg
えっ???


090326-4.jpg
あはっ♪、実はこれでした~。




しかし、この小さいも物を送るのにこんな大がかりな
梱包はいらんでしょう~(-_-)

できる男のレアグッズ追加

先日インターネットで購入した「できる男のレアグッズ」を追加しました!

それがこれです↓

090316-1.jpg

「ポンデライオンのチョロQ」ですー(^^)


チョロQですので、ちゃんと走ります。


こちらはオマケ↓

090316-2.jpg


なお、こちらの「できる男のレアアイテム」については走りません
ので悪しからず・・・(-_-) 

ドーナツ

ふと、今日自分の引き出しに目をやったら、久しぶりに
発見しました。

090311-1.jpg

ドーナツのストラップです。


なんか、ドーナツのストラップを見たら、ドーナツ食べたくなりますよね♪

おやっ?ちょうど偶然にも昨日の折込広告で、ドーナツ屋さんが100円
・120円均一セールをやってるみたいですなぁ~(^^)

あぁ、誘惑に負けそうです(@_@;)

できる男のレアアイテム?

ほとんどをヤオフクでせっせと落札した僕の秘蔵コレクション
でございます!(^^)!

090305-1.jpg

写真として公開しているのは一部で、他にもあるんです。


こういうのが好きな人にはそれぞれの違いわかるんでしょうけど、
興味のない人には全部同じようにしか見えないという話が・・・(T_T)

突然現る!!!

今日自宅の押し入れから、なんと~~~、

090219-1.jpg

昔、せっせと集めたチョコエッグのおまけが出てきました。
(ちなみに気持ちの悪い爬虫類系は一部写真から外してありますが・・・)

このほかにも日本車シリーズもあったのですが、そちらは早々に
ハードオフなどへ売りました♪

しかし、このシリーズはいつの間にか、すっかり忘れとったわー(-_-)