JRA

今日は会社をお休みして、金山方面に行く用事があったので、
ちょいとついでに馬券を買いにウインズ名古屋へ行きました。


歩いていた途中の広場で・・・

090430-2.jpg
 ↑ くつろぎすぎ!!!

ハトが思いっきりくつろいでました(^O^)


だんだんウインズ名古屋が近づいてきました。

090430-1_20090430204232.jpg

意気揚揚と中に入るやいなや、「平日払出場」と書いてありました・・・。


も、もしやと思い、近くにいた警備員さんに「馬券を買いに来たんですが」と
説明したところ・・・、


警備員さん曰く、「前日券は土曜日しか買えませんよ~(^^)」と言われた。



ガ~~~~~~~ン、そう言えば、今日は木曜日だった(T_T)



確かに買えるわけないですよね・・・。

これじゃ、完全な素人同然だわ(-_-)
ここまで来て損こいた~~~ァァ!





男の通販カタログ その3

おおっ!果して今時やるかなぁ~?

090425-1.jpg

↑ さすがにモデルの人、真剣にやっとるがね(^^)


これって、ほんと部分的にしか焼けないと違うの???
顔だけ焼けてたら、笑える(^O^)




きなこおはぎ

今日名駅で仕事帰りに2個入りの「赤福」を買おうと
思ったら、完売していた~~~(T_T)


というわけで、腹いせに近くのセレブが集う店(?)で
特価品の「きなこおはぎ」を買いました。

090429-0.jpg


090429-1.jpg

「赤福」と同じ「伊勢」産ですが、やっぱり「赤福」には負ける
かなぁ~。

でも、「きなこおはぎ」はおいしかったですが( ^^) _旦~~


カラオケ

昨日以前もらったカラオケの優待券の期限が4月末までだったので、
さっそく行きました~。

090429-1_20090426171618.jpg

090429-2.jpg
 ↑ これはリモコンの親機のようで・・・、

090429-3.jpg
  ↑ これはリモコンの子機みたいです。


急にこの曲が歌いたくなりまして、
090429-5.jpg

090429-4.jpg
 ↑ 本人映像です。かっこいいですねぇ~~~!(^^)!



という感じで2時間歌って、帰りました(^^♪


これはオマケ

090429-6.jpg
カラオケボックスの壁に貼ってありましたが、僕には何のポスター
なのか、理解不能でした・・・(@_@;)








2ヶ月ぶりです

先週の金曜日に男前店長の店へ飲みに行きました。

ほんとは毎月1回ぐらいのペースで行きたいところですが、
僕自身の都合が悪かったり、たまたまお店が貸切だったり
して行けないことがありまして。

なんだかんだで、2か月ぶりにお邪魔しました♪

090426-1.jpg
 ↑ 焼酎をボトルキープしてます。

090426-2.jpg
 ↑ 天ぷらの盛り合わせです。そら豆や竹の子の天ぷらは特に美味しかったです!

090426-3.jpg
 ↑ 塩むすびはシンプルですが、いいですよ~♪

一品一品が上品で、しかも味がよいです。

おまけに今は男前店長もさることながら、最近入られた男前店員さんもいらっいますしね。


いつも料理とお店の方との会話で楽しませてもらっています~!(^^)!