健康センター その2

某健康センター内にある「ゲームコーナー」をふらふらしていたら、
こんなゲームを発見。

090630-1.jpg

アイスクリームをUFOキャッチャーでつかむゲームみたいです。



ゲームでゲットするよりも、買った方が早いんとちゃう?

健康センター その1

先週末、半年ぶりに某健康センターへ行ってきました♪


いろんな風呂を堪能した後、館内にある大広間で
食事をすることになり、「バリソバ」なるものを注文。


090629-1.jpg


味、量ともにとりあえず、合格点。


しかし、・・・。

090629-3.jpg
 ↑ お見苦しい画像でスイマセン<(_ _)>


僕の嫌いな「貝」が入ってる~~~~~~(-_-)


よりによって食べ終わる直前に発見。


しかし、貝は一個どころじゃないよなぁ・・・。



もしかして・・・・。



気がつかずに食べた?



うっ、うぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

陰謀?

うちのテレビは地デジではないので、テレビ右上に「アナログ」の
文字が表示されています。


この前、某ドラマを見ていたら、

P6220002.jpg
 ↑ 画像に写っているのは「中居クン」です。


なんだか前よりも少し「アナログ」の文字がデカくなっているような
気がする・・・。


日が経つにつれ、だんだん文字が大きくなり、



アナログ放送最終日は画面いっぱいに「アナログ」の文字が
表示されたりして(^O^)


そうなったら、完全に買い替えですな(-_-)



むっ、これはテレビ局の「陰謀」かぁ~~~~!

同僚との飲み会

今月の24日(水)に会社の同僚と名駅で久しぶりに飲み会を
したことをブログで書こうとして忘れてました(^^ゞ

僕がブログをやり始めたということもあり、今回はデジカメを
持参して写真を撮ろうかと思っていたら、すっかり持参するのを
忘れとりました・・・(T_T)

というわけで携帯電話のカメラで撮ったのですが、

Image038~00

味噌串カツ

Image039.jpg

何か忘れました・・・。

Image040.jpg

刺身の八種盛り

Image042.jpg

牛たたき

僕が生ビールの後に飲んだのがこれです。

Image040~00

「やわらか芋焼酎」で、確かに味はまろやかでした♪


うむぅ~、すべて画像の出来具合はまったくよくなかったです(-_-;)



画像はともかくとして、こんな感じでいろいろ食べながら、楽しい話
で盛り上がりました~。



やはり会社の同僚と飲む酒が一番気兼ねなく、飲めて楽しいですね(^^)v
またやってほしいです。次回も今回の幹事さん、よろしく~~~~~っ!

売れ行きは?

どうでもいいことかもしれませんが、ブラックサンダーの
記事をブログに掲載してから、某スーパーの状況が気に
なりまして、

090626-1_20090621210941.jpg

今はこんな状況です。


商品説明で「若い女性に大ヒット中」と書いてありますが、
「女性に大人気!」でもええんとちゃうか?とふと思いま
したが・・・。




ちなみに以前確認した時は、

090626-2_20090621211141.jpg

こんな感じでした。



うむ~、状況的には売れてるのか否かは不明ですなぁ(-_-)



これからも販売してもらうために、できるだけ早めに買ってあげねば~。