マッキーさんから頂いたもの②

以前マッキーさんが頂いた2つ目の「あめやえいたろう」を頂きました♪

090731-1.jpg



090731-2.jpg

飴を平ぺったくした感じで、ふだん飴を食べない僕にとっては
すごく懐かしい感じがしました~(^^♪


付属でついていた

090731-3.jpg


ジャムですが、お好みで飴につけて食べるようでしたが、ジャムを付け
なくても十分いけるので、朝食用のパンに付けさせて頂きました♪



皆さんも美味しいモノがありましたら、ぜひよろしくお願いします(えっ)(^^ゞ

また来やがった! その2

昨日の続編です。


とりあえず雑誌をパラパラめくっていたら、

090730-1.jpg

 ↑ キモイ~~~~!

090730-2.jpg

 ↑ 左側の画像はホント「やる気」ないのかよっ!って感じ。




と、まぁこんな面白いモノが載ってたりして笑わせてもらいました(^O^)


しかし、これは

090730-3.jpg

どうやって撮ったんでしょう???



たぶん合成写真でしょうねぇ?




それにしても、発想が笑えた~(^^)

また来やがった! その1

また例のうっとおしい「男の通販雑誌」が来ました。

090729-1.jpg

知らない間に雑誌名が変わっていましたが、内容は・・・

090729-2.jpg

相変わらず変わってない(-_-)


誰が買うかっ!こんなものっ!!!!!




と思いますが、僕のブログネタには最適なので、そのまま放置プレイ(^O^)

食材

台所をふと、覗いてみたら

090728-1.jpg

「しいたけ」がなんだか、かわいく見えたり~



090728-2.jpg

おおっ、ちょっと巨大な「しょうが」ですなぁ~♪



と、しょうもないことを思ったりして(^O^)

夏の風物詩?

回覧板を上の階に持って行く途中で

090727-1.jpg

見つけました。


まぁ、別に珍しくもないと言えば、そうなんですがね・・・。





蝉の死骸を見て、命の尊さを感じました(拝)