祝!一周年♪

今日で僕のブログは開設して、なんと・・・・、




一周年となりました~♪




今日までくだらない内容の記事ばかりでしたが、一日も
かかさず毎日ブログを更新できました~~パチパチパチ(拍手)



本日は、一周年記念しましてこんな画像を載せてみます~~~



091130-1.jpg


昨日撮影しました。


これ、ぬいぐるみではありません。
もちろん本物です。




撮影用にカーテンの上に載せたわけではありません。




最近夜になると部屋の中を放し飼いにしていますが、
自分で勝手にカーテンを上ります。



こんな可愛い一面のあるかと思いきや・・・・



「家政婦は見た!」ちゃらりらりん~~~


091130-2.jpg


いろんなところをかじって脱出しようとするので、ビール箱を
置いたら、こんなザマですよ~(-_-;)


まだこのビールは前日に買ったばかりでした。



その後



091130-3.jpg


こんなに破壊してるぅ~~~~(T_T)



恐るべし!カンナ!



今まで飼ったハムスターの中では最強かもしれません・・・。





まぁ、それでもカンナは可愛いけどねぇ~(^^ゞ




と、今日はこんな感じでした。



これからもくだらないブログかもしれませんが、引き続き
よろしゅうお願いしますだぁ~<(_ _)>

某スーパー

たまたま、この「おつとめ品」を発見~



091129.jpg




肉まんです。「国産豚肉使用」と書いてありましたので、
ついつい購入。



値段は4個一袋で88円なり。





味はまぁ、取り立てておいしいわけではなく、普通でした。





もう買わんと思います・・・。

待望の

鯖の塩焼き定食でした~!(^^)!



091126-1_20091128185115.jpg



091126-2.jpg





一般的に喫茶店のランチは肉系のおかずが多いでしょ?





だから喫茶店で魚の定食は珍しいし、この内容でいつもの
「600円」ですしね。




これからも喫茶店のママさん、よろしく頼んます~<(_ _)>

何故か観てしまう

11月20日から23日まで某レンタル屋で旧作100円レンタルを
やっていたので、2本レンタル。



そのうちの1本がこれです。


091127.jpg


ジャンルは「ミステリー・ホラー」系だと思います。
これは続編で「5」になります。



最初は1だけ観たんですが、続編がついつい気になってしまい、
怖いもの見たさで2~4まですべて観てしましました~(^^)



内容は怖いけど、面白いストーリーでレンタルDVDでは人気がある
のも納得です。



興味がある方は、ご覧になってくださいまし~~~~♪

また実がなりました♪

自宅のプランター菜園で育てている「トウガラシ」ですが、


091126-1.jpg



冬で寒いにもかかわらず、またまた実がなっています。




恐るべし!トウガラシ~