初公開???

今日で2009年も終わりですね。



それでは2009年の最後にふさわしく僕、コエゾウと
コエダリアンの顔画像を初公開しましょう~~~?





ジャジャア~~~ン



これが僕で ↓


091231-3.jpg






こちらがコエダリアンです♪ ↓


091231-4.jpg











…というのは冗談です(えっ、そんなこと言わなくても
わかってるって?)




どうもスイマセン<(_ _)>



とてもじゃないですが、恥ずかしくて公開できません…。



ま、この二人は僕の「あこがれ」なんですがね~~




ん?カンナも今回のブログには呆れて…、


091231-5.jpg


「もう寝るわっ!」(コラッ!)




なんだかんだで僕の2009年の最後のブログはこれで終わりです。
来年も引き続きくだらないブログすると思いますが、今後もよろ
しくお願いいたします<(_ _)>



皆さん、それでは良い年をお迎えください。

買い取り

3年ほど使用していたプリンターが使えないことはないのですが、
時々調子が悪い時がありまして。




このプリンターです ↓


091230.jpg



来年用の年賀状印刷を最後に某買取屋さんへ買い取ってもらう
ことにしました。




まだ十分使えるだろと思って、3,000円ぐらいにはなるだろうと
予想していましたが…、



買い取り金額100円とのことでしたぁ~~(T_T)



店員さんに聞いたところ、発売してから5年を経過しているプリンター
は買い取りができないとのこと。(メーカーの保証がなく、故障したとき
の交換部品がないこともあるなどの理由だそうです)



今回は「ジャンク品」扱いになるそうです。



買い取りに出す前、事前にネットでも買い取り状況は知っていたので、
やむを得ないかなと思って、結局100円で売却しました。



まぁ、粗大ゴミにすると逆に高くつきそうだしねぇ…。




買取価格100円でも後悔してないっす~(-_-)

宝くじ

今日男前店長のお店へ今年最後の営業でしたので、
飲みに行ってきました♪



いつものようにたわいもない話をしつつ、もうそろそろ
帰ろうかなと思った矢先…


091229.jpg




男前店長から、




僕とコエダリアンの分ということで宝くじ2枚を頂き
ました\(^o^)/



ちょっとびっくり~~~~!



宝くじ当選発表後、この宝くじの結果をお知らせしたいと
思います。

スーパーで衝動買い

「またかよ」って言わないように…。



091228-1.jpg





091228-2.jpg






中身は


091228-3.jpg


衝動買いした割には意外においしいです♪



甘いものはいいですが、くれぐれも食べすぎないよう
にしなければ太ってしまうぅ~~~~~~~~~~(-_-;)

不思議なアイテム

先日いつもの喫茶店へ行った際に店内で
こんなものを発見。


091227.jpg


なんかのおもちゃなんですかねぇ~



ハンドルみたいなものがあったので、くるくる
回してみましたが、何も変化なし。



喫茶店のママに聞こうとしましたが、今日は
お忙しそうにしていましたので、聞けず。



何か分からず、夜も眠れな~~~~い(^O^)


まぁ、次回お店に行った際、このことを覚えて
いたら、喫茶店のママに聞いてみます。