やったっ~♪

先日ある方から、




100228-1.jpg




こんなお菓子のストラップ頂きまして。





箱から取り出してみると、




100228-2.jpg





かわいいっス♪





結構気に入りました!






ところで「つなげてコレクション」という意味は、





100228-3.jpg





↑ どうもこの部分にあったようですね(^^ゞ






なるほど納得~

ひな祭り

週末なのでいつものように喫茶店でランチしました。





本日のメニューは




100227-1.jpg




100227-2.jpg




100227-3.jpg



ハンバーグ定食でした~♪







もう2月も明日で終わりで、すぐに3月ですねぇ~






3月と言えば…、






「ひな祭り」。






いつも週末に行く喫茶店内には





100227-4.jpg




すでに「お雛様」が飾ってありましたが、





とりわけ、





僕が気になったのは~





100227-5.jpg





もっぱらコチラの方だったのは言うまでもない事実です(^^ゞ

古本屋

近隣の某チェーン店の古本屋へ。




100226.jpg



この場所には誰もいなかったので、撮影してみました。




まだこの場所はある程度本が整理されていましたが、
他の場所は本が雑然と積まれていたこともあり、店内
移動がしにくい(-_-;)



おまけに古本に限らず、DVDやゲームソフトも全体的に
価格が高めでした。





もう少し店内を整理整頓して、商品の値段が安かったら
良かったのにねぇ…。




残念っ~~

得意技は

悩ましいセクシーポーズと、




100225-1.jpg





100225-2.jpg





器物破壊~♪




100225-3.jpg





おいおい、これ以上、うちの物品を壊すなよっ!(-_-;)

今晩の夕食は

10%割引券が2月末までだったので、「びっくりドンキー」へ。




久しぶりに行きましたが、




100224-1.jpg



このメニュー表は相変わらず健在でした~




店内は、


100224-2.jpg


平日の夜だったせいか、お客さんも少ないような感じ。






オーダーした商品は



100224-3.jpg


↑「フォンデュ風チーズバーグ」です。





意外に早く席まで持ってきてくれました。





ここのハンバーグは箸で食べれるほど柔らかいですし、ハンバーグ専門店
だけあって、おいしいと思います♪






食後のデザートは別腹で(^^ゞ



100224-4.jpg





帰りがけに出入り口付近ですべり台を発見!



100224-5.jpg




子供は喜ぶでしょうねぇ~





さすがに僕は大人なので、遊びませんが(^^)