城崎温泉バスツアー その1

4月29日から1泊2日の城崎温泉バスツアーに参加してきました。








たくさんお土産(ほとんど自分用(^^))買いましたが、その中でも
こんなものを買いました~♪




100430-1.jpg




100430-2.jpg




小浜市内のドライブインへ寄った際、バスガイドさんのお勧めが
あったのもありますけど、パッケージがすごくユニークだったの
が一番の決め手になりました。






ブログのネタになりますしね~~~(^O^)





あはっ♪

モリゾー症候群?

ある廃墟の駐車場をふと見たら、



100429.jpg





ん?何かに似てない???






愛知万博にいた「モリゾー」になんとなく見えるのは
僕だけ?(^^)

リラックマグッズ

今日会社の方がペットボトルのお茶についていた




100428-1.jpg





リラックマグッズを譲っていただきました~♪






リラックマの絵がかわええですのぅ~~~~(*^_^*)






なんでもこのシリーズは、




100428-2.jpg





全6種類あるんだそうな!







リラックマグッズが好きな人には欲しくなる商品かな???

体験券

先週末映画を観に行った施設で




100427.jpg





もらった「メダル体験券」。





一人一日一枚利用でメダル20枚もらえます。






映画だけでなく、施設内のテナント等を利用するたびに
一人一枚もらえるようです。





この券をうまく利用すれば、メダル買わなくても済みますが、
長く遊べるかどうかは時の運。






僕の場合、だいたいすぐに終わるのがオチですが~(^^ゞ

動物は癒し

先週末TSUTAYAでDVDを借りてきて、この作品を観ました。



100426-1.jpg



主人公の犬ですが、



100426-2.jpg



利口そうで、とてもかわいいです~♪




100426-3.jpg





100426-4.jpg




100426-5.jpg





ひたむきに主人を待つ姿がまたいいですね(*^_^*)






うちの某ハムスターもぜひ見習ってもらいたいものですが(^O^)







なかなかこういう動物も多くはないと思います。







日本の実話をもとにしたリメイク映画ですが、観てみて感動しました!
興味のある方はぜひご覧になってくださいね♪