これって何?

今日偶然コンパクトカメラを持って外を歩いていたときに








よその家のものですが、





100731-1.jpg






100731-2.jpg




よく見ると木に実っているものが、ちょっと不気味ですが…。








これって、「柿」ですよね~?

今年の蝉

人んちのベランダに勝手に上がり込んで






P7290001.jpg

(↑コエダリアン撮影)







休憩してやがった~~~~(-_-;)











ま、いいけどね。

後ろ姿が

ハムスター(ねずみ)なのに何故か…、







100729.jpg





猫背???








猫への憧れか~(^^ゞ









そういえば、ハムスターは猫が苦手じゃないの?(-_-;)








是、いかがなものか~(^O^)

宅急便

今日宅急便で




100728-1.jpg




お中元の「メロン」が届きました。







加入している保険会社の方から毎年メロンを頂いています。







中身のメロンは、




100728-2.jpg





相変わらずうまそうです~♪








食べ頃は「8月2日」ですって。







果たして









それまで待てるか、どうかねぇ~~~~???(^^ゞ

昔の画像から パート2

かなり昔の画像で恐縮ですが、









6年ぐらい前に撮影した子豚のかわいい画像。







100727.jpg







最近ホームページにアクセスしてもこの子豚がいる場所のURL
自体存在しないみたいです。関係会社からのリンク集にもない
みたいだし。










もしかして、もうなくなったのかなぁ~~~~(T_T)