きのこの山の懸賞 後編

さて、懸賞に応募してみますか~









明治製菓の懸賞URLにアクセス、「シリアルナンバー」を入力し、抽選ボタンを
押下。








そうすると3枚のスクラッチカードが現れるので、その中から1枚を選ぶと













その結果わぁ~~~~~~~~~














ハ・ズ・レ









      



でしたが。












それが何か???












残念賞として







101130-1.jpg








101130-2.jpg








壁紙みたいですが。










せっかくもらったので、使ってみようかな~と♪

きのこの山の懸賞 前編

先日某スーパーで





101129-1.jpg





「きのこの山」を買いまして。










おおっ!「懸賞」があるじゃありませんか~♪






101129-3.jpg






応募は蓋裏側にある「シリアルナンバー」をURLから入力すると
すぐに結果が出るみたいです。









実は以前この手の懸賞で「音楽ギフト3,000円分」を引き当てたこと
があるんですよ~←自慢♪










懸賞応募の前に「きのこの山」を食べて一服。




101129-4.jpg

(↑中味は箱から出して別の容器に移してあります)






さて、この後懸賞に応募。








明日に続く…。

怖ぇ~な、これ

昨日と順番が前後しましたが、










昨日の週末ランチです。





101128-1.jpg





101128-2.jpg




シチューでございます。








常連さんと喫茶店のママさんの会話によれば、このメニューは今年初めて
だったそうです。










ほれっ!





101128-3.jpg





こんな風に撮るとおいしそうに見えますでしょ♪









ちなみにランチとは全く関係ないですが、ネットサーフィンしてたら、
こんな画像を見つけました。






101128-4.jpg






こんな「ノッポ」さんだったら、コワ~~~~ィィ(@_@;)

もうすぐ12月ですか~

早いもので来月は12月。








12月と言えばクリスマス?










ちょっと早いですが、






101127-1.jpg




クリスマスの雰囲気が漂っていますよね♪










ちなみに僕が作ったものではありませんので(^^ゞ

別バージョン

先日パグが服を着た画像を載せましたが、










今回別の画像を発見しましたので御披露?いたします。






101126-1.jpg






101126-2.jpg






101126-3.jpg





それぞれかわいく撮れています♪(もちろん僕が撮ったわけではないですが)









撮影時によくじっとしていますよね~








それに比べうちの「カンナ」は撮影時は大人しくしてない。










ちょっとは見習え~(^^)