今年最後の締めは

やはり







こちらですか~♪




101231-1.jpg






うちのカンナ嬢。








さすがに寒いようで。









でも数分後…。




101231-2.jpg






餌をもとめて抜け殻ですがな(^O^)












今年も思えば、あっという間でした。











今年一年間ありがとうございました<(_ _)>









来年も「くだらないブログ」ですが、飽きずに(^O^)よろしくお願い
いたします~










良いお年をお迎えください。

アサヒのビールグラス

本日ようやく届きました。




101230-1.jpg






アサヒのビールグラスにしてはちょっと薄くて軽い感じ。











以前男前店長から頂いたグラスと比較すると、







101230-2.jpg







画像ではわかりづらいですが、やはり薄いし、軽い。










薄くても丈夫なら良いのですが…。












もしかしたら、すぐに割れてしまうかも~(-_-;)

弁当用の箸

弁当用で使っていた箸が古くなっていたのでホームセンターで
新しいものを買ってきました。











安さと箸の長さにツラレて買った箸はコレです↓





101229-1.jpg










特に







101229-2.jpg






し、しまった!







安いのはこの理由だったのか~(-_-;)








子供用だとはうかつだった…。










極めつけは、





101229-3.jpg





この絵柄。






うさぎ年なので「うさぎ」か?









当然絵柄は子供用なのでかわいいが。












ちなみにこの箸は会社で使用します…(-_-;)

我が家の飲み物事情

今自宅には






101228.jpg





飲み物をこれだけストックしています。









なお、












ちなみ画像にある飲み物はすべて









貰いものですが。










それが何か~(-_-;)

新種か?

以前ブログで紹介した「ポテチの手」以外に






101227.jpg





「ポップコーンの手」があったとは(^^)









いやいや、知らなんだぁ~~









案外、








「ポップコーンの手」は映画館で使えそうですね(^O^)