やっと当選~♪

どうしても行きたかった






110228.jpg





「ゴッホ展」。








懸賞で「ゴッホ展」の招待券があれば、狙い撃ち~











その甲斐あって、やっと当選。











もしかして











応募ハガキ代の方が高いって?(-_-;)

昨日のランチ

昨日はいつもの喫茶店へ行かずに









7年ぶりぐらいに以前ちょっとしたことで知り合いになった
方の経営する飲食店にてランチすることに。







110227-1.jpg





鉄火丼御膳を注文。









鉄火丼旨し~♪









食後のデザートは好きなのを選べます。





110227-2.jpg





どれにするか迷うぜっ(@_@;)










ほどなく、




110227-3.jpg






珍しそうな「かぼちゃプリン」にしました。










このデザートは甘すぎず、旨し♪










たまには別のお店でランチするのもいいね~(でも来週はいつもの喫茶店へ行こっと)

今日の朝食

これです。






110226.jpg





何故か








ポン・デ・クランチショコラ一個と、










画像にはありませんが、たい焼き一枚。












まぁ、それなりにお腹は満たされましたけどね(^O^)

再びゲット♪

ミスドの商品





110225.jpg




「カラフルカップ」(ブルー)。











全4種類あって、ようやく3種類揃いました。












あと1種類。









また150ポイント溜めなければ…。











道のりは険しい~(-_-;)

超高速回転

本日ネット上で拾った画像です↓







110224.jpg







いったいどうやってこの瞬間の画像撮ったの?









僕にはこんな画像とても撮れな~い(-_-;)