不気味

某タウン誌に掲載されていました。









110331.jpg







販売用の耳かきを宣伝したかったようですが、












耳かきを載せている「手の置物」?が











一見すると何とも不気味で












コワ~~~~イ(T_T)

面白いお土産

会社の方で先週末に島根県方面に旅行へ行かれた方から
のお土産です。









職場の方に一個ずつ差し上げていたようです。







110330.jpg

(一見すると画像では置物に見えるかもしれませんがこの商品は食べ物です。)





面白い形のお土産ですよね(^O^)












お土産は何を頂いても嬉しいものです♪

TSUTAYAの懸賞

TSUTAYAのフリーマガジン↓






110329-1.jpg







の、













懸賞ページにこんなものが。







110329-2.jpg





いいねぇ~♪










こういうストラップ、












僕は好きですねぇ~~~~~(^^)v

やっと完成

昨日のお休みを利用して









懸案事項だった?ブツの組み立てをしました。







110328-1.jpg




これだと画像が暗いですね。











フラッシュ撮影してみました。





110328-2.jpg






一気に4体作りましたが、










一時間もかかりませんでした。











やってしまえばあっという間ですね~












完成後は









ミニチュアケースに飾っています♪

久しぶりにまともなブログ?

先週の話で恐縮ですが、










休みを利用して










こちらへ行ってきました。







110327-1.jpg











ではなく近隣の







110327-2.jpg






名古屋市美術館へ(^^ゞ












以前懸賞で貰った





110327-3.jpg







「ゴッホ展」の招待券利用で♪










招待券を使ってタダで観て帰るのも申し訳ないので、









自分用にミニチュア買いました~(^^)v





110327-8.jpg







さっそく家のミニチュアボックスで飾っています。







せっかく出かけたので、









大須観音にある








偶然見つけたこちらのお店へランチをば。







110327-6.jpg







オムライス専門店のようです。









僕はハヤシオムライスを頂きました♪





110327-5.jpg






フツー盛りだと少ないかと思い大盛に。








ちょっと量が多かったけど、









旨しっ!!!








食事をした後、









天然のたい焼きを大人買い~





110327-7.jpg







これで当分おやつは安泰ですな(^O^)