かわいいでいかんわぁ~♪

毎週土曜日









お決まりのランチです。







110430-1.jpg






生姜焼き定食でした♪






110430-2.jpg







しっかり豚肉に味がしみ込んでいて












旨しっ!












ランチを待っている間に












雑誌棚を見てみたら…、











香里奈発見っ!





110430-3.jpg


(なお、僕は別にニッセンと全く関わり合いはありませんので…。)








110430-4.jpg






110430-5.jpg







110430-6.jpg








さすがモデルだけあって何着ても似合うねぇ~(*^_^*)











もうっ!












香里奈かわいいでいかんわぁ~~~~♪

お気に入りのお店

昨日ですが、









仕事帰りに「洋NASHI」という無国籍料理(店のオーナーさんがそうおっしゃって
いましたので)のお店に行きました。











お店はカウンター席が4席のみで、事前予約制です。











コース料理はありません。












デザートもありません。












黒板に書いてあるメニューから自分の好きなものを注文していきます。










ドリンクメニューはありますが、カクテルあたりはある程度自分の好みを
オーナーさんにお伝えすると作ってくれます。










メニューは3~4日ごとに変えていくそうで、お店へ行くたびに違う
ものになっています。











今回はこんな料理を頂きました。







110429-1.jpg




前菜的な感じで出してもらった料理です。









110429-2.jpg





ラム肉を使った料理です(名前は忘れました<(_ _)>)










110429-3.jpg



ノルウェーサーモンを使った料理です。











110429-4.jpg





舌平目にチーズベースのソースをかけたものです。








110429-5.jpg





エリンギと長ネギをベースに料理したものです。








110429-6.jpg





最後に「カルボナーラ」ですが、あえてチーズは使用せずに卵を使って
いるそうで、さっぱりとした食感でした♪








この店の料理はすべて手作りで手抜きは一切なし。











出される料理はすべておいしいの一言\(^o^)/











料理も良いのですが、オーナーさんとの会話も楽しい~♪











僕はいつもこの店に行くと長居してしまいます!













僕のお気に入りのお店の一つですね~

ネーミング

新聞広告より







110428.jpg







まぁ、何事も









創意工夫が大事ですよね~(^O^)

最近のカンナ

しばらくの間、カンナの画像の載せていなかったので












久しぶりに載せてみました~











110427-1.jpg












110427-2.jpg









毎朝ケースの掃除を簡単にやっていますが、














相変わらずやんちゃです~(-_-;)













少し目を離すと、






110427-3.jpg


コレです↑










夜中も何やらバタバタやっているようです。









まぁ、










毎日元気でなによりですわぁ~♪

ジョークグッズかぁ~(^O^)

某通販ネットサイトで偶然発見っ!↓








110426.jpg







「デスノート」に登場する松山ケンイチ演じる「L」の
変身セットらしいのですが…。













うぷぷ~












全然似てない~~~(-_-;)













むしろ宴会用のウケねらいにはいいかもねぇ~(^O^)