ありがとう、カンナ

実は、










うちで飼っていたハムスターのカンナは、











7月28日(木)7:44頃に僕らのもとから旅立って行きました。












今頃の報告でスイマセン…。











女の子でしたが、











今までのハムスターの中では一番やんちゃですごく印象に残っています。












以前撮った画像より。





110731-0.jpg
(↑この画像は里親さんから以前頂いたもので、生まれて一週間後ぐらいのカンナです。)








110731-1.jpg








110731-2.jpg







110731-3.jpg







110731-4.jpg








110731-6.jpg







110731-5.jpg














彼女がいたケースはキレイにしてあげました。



110731-7.jpg









彼女は、










今、土の中にいて





110731-8.jpg





近いうちに芽を出し、











素敵な花を咲かせるでしょう。










カンナ、











1年10ヵ月と短い間でしたが、












僕らに楽しい思い出を残してくれてありがとう。













天国にいるゴンちゃん達と楽しくやってね…。

かっこいいぜっ!

あのぅ、










もちろん自分のことではなく(^O^)













この映画に出演している






110730.jpg










110730-2.jpg





トム・クルーズのことです。










いや~、











トム・クルーズは歳とってもかっこいい!!!














今度生まれ変わるんだったら、トム・クルーズがいいね♪











だた一つ難点が。












噂によると女癖が悪いらしい…。












ニコール・キッドマン(トムの元妻。あんな美人さんなのに!)離婚してるし。













映画で共演した女性をつど口説いているとのこと。














その点だけは生まれ変わってもいらない…。

誰だかわからん

某朝のテレビ番組でも観ましたが、








144927.jpg








画像一番右側のモノだけ表示された場合、














自分では誰だかわかりませんでしたが、
















掲載した画像で初めて判明しました~(-_-;)

縁起担ぎ

某そば屋さんで飲食した際に頂いた









「福飴」です↓





110728.jpg







実は、








以前にもこの「福飴」を同じお店で頂いたことがあります。











「果報は寝て待て」じゃないですけど、










ささやかな喜びでもいいので、何かないかと思う











今日この頃でした…。

どうしても

懐かしいあまり、









どうしても欲しくなって










中古CDを購入してしまった~








110727-1.jpg









110727-2.jpg







110727-3.jpg







ひたすら好きになってしまった人を思い続ける











いい歌詞だと思います…。