男気

昨年12月の話で恐縮ですが、










吉川晃司のライブに行ってきました。








111218_171104.jpg






実は今回でこのライブは2回目。











吉川晃司、かっこいいし、













歌っている曲も好きなので今ではすっかりファンに♪












今回会場内でこんな掲示を見まして






111218_195407.jpg





より一層、











吉川晃司の「男気」を感じましたっ!

捕獲

大須の某たい焼き屋さんにて。







111211_170929.jpg







たい焼きをテイクアウトするとこんな感じです(^^)














ちなみに














このたい焼き屋さんは大須では老舗ですよ~♪

ちょっとお高いんじゃない?

先日










某ホテル内にあるカフェで食べたスィーツです。






111005_190415.jpg





これで、900円。











ホントは違うものが食べたかったのに、売り切れとのこと。











ま、美味しかったけど…。












ちょっと財布には値段的に優しくないかな~(-_-;)

何これ?

今日は土曜日なのでいつもの喫茶店へランチに行ったところ、










店内で妙なモノを発見。








120128_120955.jpg






120128_121142_20120128224615.jpg






どうもママさんのお孫さんの持ち物のようです…。













最終的に何かが作れるみたいだけど、












なんでしょね?コレ?(-_-)

懸賞当選?

新聞屋さんの懸賞で貰いました。






IMG_1058.jpg







「日展」の招待券。











以前会社の人とちょうど「日展」の話をしていて、












興味があったので、当選してラッキーでした♪












しかし、










この招待券は「ペア9組」の当選数でしたけど、












今回当選したのは、













応募した人が、もしかして少なかったりして?(-_-;)