買いだめモノシリーズ アゲイン(^^)

今年のバレンタインデー商戦で便乗買いだめしたモノを












またアップしてみます。











今回はコチラ↓






120229-1.jpg






実は「チョコ」でなく、「あられ」なんです。











3つのうち、今回は、




120229-2.jpg





「七味風味」をチョイス。










120229-3.jpg





どうでもいい話ですが、ナゼか形が「ハート」(-_-;)で、














商品名の通り、当然中身の商品は赤いです。












さっそく






120229-4.jpg





頂いてみます。













ポリポリポリっと。











ま、











確かに七味の味はしますが、それ以外にこれといって特色がなく、











味はフツー。













この商品、チョイスミスかも~(T_T)

甘いモノ

大好きですっ♪








これは、だいぶ前に頂いた会社の方からのお土産です。






120228.jpg







上品な味でおいしかったどす~( ^^) _旦~~












ちなみに












最近は何もお土産は頂いておりません。















随時募集中ですので、ぜひ僕にお土産を…(^O^)

続?ゴムアート

会社の方が僕にまた気遣って新作の「ゴムアート」?を












作ってくれましたので、














せっかくですから載せてみます(^^)






120227-1.jpg



今回2作品も…。







120227-2.jpg




コチラの作品は何かわかりませんが、








120227-3.jpg






コチラはどうも「タコ」に似せて作ったようです(^O^)












ちなみにこれを作ってくれた方に「まだこれからも作るんですか?」












と、










お尋ねしたところ、「もうネタがない」とのこと。












また次回に期待ですね???(-_-;)

おいしいかな?

バレンタインデー商戦で買い置きしておいた商品を








一つ食べてみました。






120226-1.jpg






120226-2.jpg








3箱セットのうち、食べたのは、


120226-3.jpg




「柚子ショコラ」です。










120226-4.jpg







120226-5.jpg





味は、











確かに柚子の味はするけど、














チョコとの相性は僕的にはイマイチですなぁ~(-_-;)

本日の行動日程

今日はなんだか忙しい一日でした。









午前中買い物を済ませた後、









いつもの喫茶店でランチ。



120225-1.jpg










120225-2.jpg




フライの盛り合わせでした。










こちらは小鉢です。




120225-3.jpg



相変わらずボリューム満点♪












ランチ後、アーチェリーの講習が2時間。











アーチェリー講習後は、イオンに用事があったので、












用を済ませた後、本日の「落語会」の時間調整のためミスドへ。





120225-4.jpg





手前の2個は米粉ドーナツです。












味はまあまあ、おいしかったです。













その後、「落語会」の会場へ。





120225-5_20120225224521.jpg







120225-6.jpg






寄席は今回2席ありまして、時間にしたら1時間半のお話でした。










いい話が聴けて良かったです♪













寄席の後は寄席の会場が飲食店でしたので、










そちらで食事をしました。




120225-9.jpg


おでん。






120225-7.jpg




名物「蕎麦切り」。






と、








小鉢。



120225-8.jpg





「牛しぐれ」みたいなものでした。








で、帰宅。












と言う感じで慌ただしい一日でした(-_-;)