大変なご時世になりました

先日岐阜駅で、










競輪選手らしき人が











駅前で






120630_20120630212659.jpg





ポケットティッシュを配っていました。










なんか、










その姿に













ほんのり哀愁を感じたのは僕だけでしょうか・・・。

YU-Aのサロンライブに行ってきましたっ!

先日当選したYU-Aのサロンライブが










ZIPFMのスタジオで19時半から20時半までの予定で












ありましたので、













公開録音にお邪魔してきました。












さすがにスタジオ内は撮影禁止でしたので写真は撮れませんでしたが、












YU-Aのオフィシャルブログに当日の写真がありました↓




120629-3.jpg


向かって左側がYU-Aです~












ライブ時、僕は最前列でYU-Aとの距離は1m弱。












思ってたよりも小柄ですごくカワユかった~(#^.^#)










それから当日のライブ風景↓




120629-4.jpg










スタジオ来場記念


120629-1.jpg









ちなみに



120629-2.jpg




このクリアファイルは当日アルバムを持参した人だけに貰えるものです。
(本人の自筆サイン入りですっ♫)








このサロンライブの模様は









7月2日月曜日の夜10時からZIPFMにてオンエアーされますっ!
(先日のブログで6月29日にオンエアーされるという記事は間違いでしたっ!スイマセンっ!)














興味がある方はぜひ聴いてみてくださいね\(^o^)/










(追記)
今年の9月14日(金)に名古屋市中区大須のE.L.L(19時スタート)でYU-Aのライブ
があります。(もちろん行きますが(#^.^#))

う~ん、ハワイアン?

本日











新婚旅行でハワイに行かれた方から











ちょっとしたお土産をいただきました~♫






120628-1.jpg








12628-2.jpg




こういう心遣いはいつでも嬉しいものですね~(#^.^#)










食べてみたら、











確かに












新婚旅行と「ハワイ」のスイ~ツな味でしたよ(*´∀`*)

美味しかったです~♫

今年の4月に吉野へ花見に行った際に購入した











原酒を飲みました。






120627-1.jpg







120627-2.jpg



やや辛口です。











実際に購入する前に試飲したところ、美味しかったので購入しました。











自宅でも飲んでみたら、










やはり美味しかったので、










買ってよかったです( ´∀`)











来年も吉野に行くことがあれば次回も購入かな、っと(*´∀`*)

動画が圧巻でした

YOUTUBEで見て動画がスゴク気に入ったので、












Amazonでつい購入してしましました(-_-;)






120626-1.jpg







120626-2.jpg





須藤元気(元格闘家)の音楽CD+DVDです。









興味が少しでもある方はYOUTUBEでご覧下さいっ!










それなりに見ごたえがあると思います~