ビニ本到着しましたよ

まさか









今日のタイトルを見て








変なコトを









想像した人はいないでしょうね?(*´∀`)








自宅に届いたのは









コレです↓



121130.jpg


アマゾンに









出品されていた中古本を購入したので










ビニール包装されていたと思います。










来年あたり










日本語検定を受験しようかと










現在思案中でございやす( ̄^ ̄)

あれれ?(*´∀`)

15年近く使っていた「ホットカーペット」が故障したため、










今回









新しいものに買い換えました。












昨日ふと









ホットカーペットカバーに目をやったら、






121129-1.jpg


足跡パート1(^-^)




121129-2.jpg


わかりづらいですが、







こちらは「手」の跡です。





121129-3.jpg


足跡パート2(^O^)






121129-4.jpg



足跡パート3(*´∀`)







買ったばかりなので、










知らない間にこんな風になっていました。












これには









ホント










笑わせてもらいました~(^O^)

惜しい~

某雑誌より。





121128.jpg


斬新なアイディアではありますが、












あくまでも











デザイン等からしても









女性向けのように感じます。












男性にはちょっと物足りない容量かな?











うむ~











残念・・・(´;ω;`)

昔取った杵柄

先週末









実家でちょっとした後片付けを手伝っていたら、










こんなモノがひょっこり出てきました。




121127.jpg



高校生時代、将棋で初段を取得したときに











免状とともに頂いた「扇子」です。











今となっては全く将棋は指しませんが、











この扇子を見て









昔が懐かしく感じました。











昔みたいに将棋を指しても勝てないと思いますが、










また機会があれば、













将棋を指してみたいと思いました。

スタンプラリー

某バス会社がこんなことやっています。





121126-1.jpg






121126-2.jpg


2種類ぐらいは見たことあるけど、








こんなに種類があるとは知りませんでした。











全部制覇すると










記念品みたいなものが頂けるようですが、











もしかして












信長にちなんだグッズかも?












とにかく












信長ファンにはたまらないスタンプラリーかな???(゚∀゚)