明日から12月ですね

12月から









「師走」という通り、











何かと忙しくなりますよね。











たまには、


201503311.jpg
(拾い画像です)


ゆっくりと









できる日があるといいのですが・・・。

秀逸

某日








某飲食店で








晩ご飯です。


DSC_8687.jpg

ハヤシライス








と、







DSC_8689.jpg
DSC_8693.jpg

鶏もも肉のソテー舞茸ソースです。









どちらも







旨し♪








特に









ハヤシライスは秀逸。








以前は







煮込みハンバーグを頂きましたが、








そちらも美味しかったです。









次回は








何食べようかな?(^^)

いつもではありませんよ(^^)

今日







会社に行ったら









自席に置いてありました。


DSC_8736.jpg


誰からかと思って








周りの方に聞いたら、








上司からの土産とのこと。








滅多に頂けないので、









有難く頂くことにします( ^^) _旦~~

頂き物

会社で








先日頂いたお菓子です。



DSC_8712.jpg


くださった方の話では










天の橋立でいかれたそうですが、










天気があまりよくなかったそうです。










旅行に行く日は










特に天気が良いことを望みたいですね。

ちょっとお高い・・・。

先日







こちらで晩ご飯を頂きました。


DSC_8665.jpg







突き出し

DSC_8666.jpg








こぼれ海鮮丼を頂きました。


DSC_8668.jpg


味は、それなりです。








まぁ、







個人的感想ですが、









内容の割に値段が高めかなって感じがしました。(全体的に)










魚介類を食べたいときにはいいかもしれませんが・・・。