憧れの人

今日は、









「吉川晃司」のライブが












名古屋市中区にある日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて













18時からの開演でしたので、











出かけておりました。












今回購入したグッズです↓




1_20130720225453.jpg






2_20130720225452.jpg
(Tシャツまで購入してしまったっ!( ´艸`))



吉川晃司のライブに行き始めたのは、











3年前からです。












ライブに行くのは今回が3回目。










実を言うと












吉川晃司は昔から知っていましたが、











当時は大して興味がなかったんです。











ある時









NHKの大河ドラマで












偶然織田信長役の吉川晃司を見たとき、














「歌だけでなく、役者みたいなこともやるんだ」と












同時に「織田信長役が妙にキマっていてカッコいいじゃんっ!」











と思っのがキッカケで、ライブへ行ってみようかと。













初めてのライブで、











彼が当時演じていた「織田信長」のことを










ライブのトークで語っていたんですが、









彼曰く、










「織田信長は、延暦寺の焼き討ちのイメージが強く、残忍なイメージがあるようですが、
自分なりにいろいろ調べてみたんですよ。延暦寺の僧侶たちが治安を悪くしたため、何度
か警告したにもかかわらず、悪行を続けたことから焼き討ちを行ったのであり、俺は悪人
だとは思っていない。」と。









・・・。











もともとは役者作りのために織田信長のことを調べていたんだと思うけど、














吉川晃司は単に見た目の雰囲気だけでなく、















自分の考えをしっかり持っているんだなと










甚く感心っ!!!











何だか














すげ~カッコイイ~ぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))












という具合で彼のファンに。











同じ年代の男性ということもあって、











僕にとっては












一番憧れの人(男性)ですねっ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する