久しぶりに食べてみました♪

先日購入しました。












クリスピー・クリーム・ドーナツ(^q^)




1_2013090119072269a.jpg



以前








このドーナツを食べた時は











「ミスド」の方が美味しく感じましたが、












今回久しぶりに「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を










食べたんですけど、












何だか知りませんが












ミスドよりも美味しく感じました~











歳とって











味覚が変わったかな?って(^O^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する