使えます

イケメン店長の







お店に








昨日伺っておりました。









会計して








帰る際に


DSC04010.jpg


蜂蜜頂きました~♪








そうそう






最近







イケメン店長、








遅い夏休みで









ご実家に帰ったんだっけ。










お土産ありがとうごせいますだぁ~m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

No title

魚沼産の蜂蜜なんですか?
初めて知りました。
新潟出身なのに知らなかった・・・。
新たな故郷の名物を知ることができました。
興味湧いてきますね。

No title

私自身もこんな商品があるとは知りません
でした。

イケメン店長さんのご出身地のお土産を
頂くと驚きとともにいろんな発見があって
ホント嬉しい限りですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する