映画観ました

先日










懸賞で頂いた映画鑑賞券で











映画を観てきました。



DSC_0078.jpg


本物の戦車を使って









撮影しただけあって








戦車同士の対決は見所でした。







他にも








随所に









こだわったシーンがあるようで









僕的には見ごたえがある










映画だと思いました。










興味がある方は









ご覧になってください。









コチラはオマケです↓


DSC_0080.jpg



主人公の






「ベイマックス」が








なんとなく可愛くて








映画を観たくなりそうです(o^^o)♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する