ご無沙汰ですっ!

最近









めっきり










見かけなくなった










ミニストップでソフトクリームを購入(^O^)




DSC_2389.jpg
(商品を提供された時から溶けかかっていましたっ!!!(;゚Д゚)!)


「カフェラテソフト」です。










まぁ、












それなりに美味しかったですけど、












ノーマルな「バニラソフト」の方が好きかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

私もノーマルなバニラが一番好きです!
にしてもミニストップ、見かけなくなりましたよね。

No title

ミニストップは探していない時には見かけて店に
用事がある時には見つからないです(´・ω・`)

それに比べて、セブンイレブンは至るところで
見かけるようになりましたね(´-ω-`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する