4年ぶりぐらい?

今回は、








インド・ネパール料理の店に伺いました。









近所ということもあり、











前回利用は4年ほど前にランチ利用したのみ。











さっそくカレーセットを頂く。











と、その前にビール(^O^)


DSC_3175.jpg



平日19時までの注文でしたので、










1杯半額でした~









肝心のカレーです。


DSC_3179.jpg




僕は手前の「ポークカレー」。










それから、

DSC_3178.jpg


ナン。








食後のソフトドリンクで、










「マンゴーラッシー」を注文。



DSC_3180.jpg


うっかり








半分ぐらい飲んでから撮影(^O^)









アットホームな感じで、いい感じかな~









料理もそれなりに美味しかったので、









また








カレーが食べたくなったら










来店しようと思います♫
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する