残念です・・・。

某所で












夕食がわりに頂いた



DSC_3446.jpg









DSC_3448.jpg


牛焼肉定食です。









味は









正直言って









美味しくなかったです(´・ω・`)










肉が硬すぎて少しゴムみたいでした。










安い肉を焼きすぎているのでしょうか。









この店のウリは








パスタ系みたいですので、









次回利用時は











パスタにしようと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

見た目はとっても美味しそうですのに。。。
脳みそと舌がガッカリしちゃいましたね。

No title

以前利用時はこの店でお茶したぐらいでした。

割と長く営業なさっているようでしたので、定食
もそこそこ美味しいのかなと考えておりました(´・ω・`)

こればっかりは自分の舌で確認するしかない
ようですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する