うまく撮れたかな?

夜の








テレビ塔を









スマホのカメラで撮影してみました。



DSC_0051.jpg




夜でしたのでどうかなと思っていましたが、









比較的綺麗に撮れていましたヽ(´▽`)/










いつも










食べ物ばかりだと(特にスイーツ)









食いしん坊だと思われてしまうので。









って、










もうすでに思われてたりして~(^O^)
スポンサーサイト
コメント

No title

お上手!食べ物しか撮らないのかと思ってましたー

No title

ありがとうございます!

たまには食いしん坊だと思われないようにしないといけませんので(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する