期待を裏切る

前から気になっていた









某日









某所のカフェへ伺いました。










朝でしたので










モーニングサービス付きで(^O^)



DSC_3580.jpg



珈琲が思っていた以上に美味し♫









後で知ったことですが、









珈琲豆にこだわりがあったようでした。(でも値段は400円でした)









また来店したいと思いましたが、










オーナーさんに伺ったところによると












日祝日を除いた8時頃から12時までの営業だそうで。









これは










時間を作って行くしかないですね~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する