以前よりも

某日








スーパー銭湯に行った後、









いつものように食事です。


DSC_4042.jpg
DSC_4038.jpg
DSC_4039.jpg
DSC_4041.jpg


久しぶりに









豚の生姜焼きを頂きましたが、










以前よりも









美味しくなりました♫









違いは、










肉の質が良くなったこと。








今までは








固めの肉でした。










柔らかくなって食べやすくなり、










タレもしっかりお肉に馴染んでいるようでした。








この調子で










他の料理もより美味しく提供されることを










期待しますよ~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
コメント

No title

しょうが焼き食べたい~
写真見てて猛烈にお腹が減ってきました!

No title

ここのスーパー銭湯内の食事は美味しい方
だと思います。

日替わりの定食もあったりします。

生姜焼き定食以外にも刺身系もいいもの
出してますよ♫
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する