飲みやすかったです

お正月用にと、









なんとなく









ラベルの内容で









選んだ日本酒です。

DSC_4702.jpg
DSC_4703.jpg


すっきりとした味で








飲みやすかったので良かったです。











今回はたまたま当たりでしたが、









やはり素人には











日本酒選びは難しいですね〆(._.)メモメモ
スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
これは間違いなく美味しいお酒のラベルですよね。
私も素人なのですが
これは美味しいとピンと来ました!ヽ(・∀・)ノ

No title

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

素人からすれば、ラベルで選ぶことになりますが、
商品によってどんな味なのか、飲む時にある意味
楽しみですよね(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する