さすが絶品でした

先日







蕎麦屋さんで食事をしました。



DSC_5255.jpg

蕎麦





DSC_5250.jpg


おでん









それから


DSC_5253.jpg



えび天盛り合わせ








いずれも









美味しかったのですが、









意外だったのは、









天ぷら系がすごく美味しく感じられたこと。










よく








天ぷらそばとかありますよね。









蕎麦と同じぐらい









天ぷらも力を入れているのかも。









ま、何はともあれ









食べて美味しいのが一番ですね( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント

No title

この写真を見ていて
天ぷらが一番美味しそうだなーって思ってました!

No title

蕎麦屋さんの天ぷらは美味しいお店が
比較的多いですよね♫
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する