今日の晩ご飯。

今日は










夕方まで用事がありましたので、










スーパー銭湯に行ったついでに










そこのごはん処で食事です。


DSC_6032.jpg
DSC_6030.jpg

味噌カツ定食です。







なんだか、









以前に比べてカツが小さくなってるし、









厚さも薄い気が・・・。











小鉢が



DSC_6031.jpg



今回意外とショボイです(´・ω・`)










普段スーパー銭湯は土日の利用をしないのですが、











日曜日の夕方は










結構混んでましたので驚きましたっ!









でも








翌日が月曜日ということもあり、









20時頃には人も減っていましたけど。










ま、









こんなことがあってもいいかなって、感じですね( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する