あの商品の名前

また







近所にオープンした









カレー屋さんへ伺いました♫











今回も












ビールセットなるものを注文しました。


DSC_6155.jpg
DSC_6156.jpg
DSC_6159.jpg
DSC_6160.jpg
DSC_6161.jpg


チキンカレーです。










中辛にしてみました。








美味し♫










そうそう








以前出されたメニューで









商品名が不明なモノの正体が判明しましたっ!









これです↓

DSC_6164.jpg
(なかなか美味しいですっ!)


「パパド」っていう商品名でした。












ちなみに









前回「パパド」はオマケだったらしい・・・(´;ω;`)







くっ、








今回はなしか・・・。残念。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する