コメダ

時間の合間に








コメダで









珈琲を頂く。


DSC_6517.jpg

珈琲は










今回ノーマルサイズで。









そう言えば、








コメダでドリンクをオーダーした時についてくる


DSC_6518.jpg

これが








美味しいので、










好きなんですよねぇ~








ちなみに







店頭でも120円(内容量はわすれましたが)









で売っていました。









ちなみに僕は、









買いませんでしたけどね(^O^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する