知らない間に

某日










1年ぶりぐらいに










カラオケ店へ行きました。










しばらく行かない間に










料金体系が変更されていて









一人につき1オーダー制になっていました。










やむを得ず



DSC_7245.jpg

ゴボウチップス










と、


DSC_7244.jpg



抹茶アイス








をオーダーしました。










まったくオーダー予定もなかったので、











予想よりも高くついてしました。









次回以降









この店を利用するかどうかは微妙・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する