なんか足りない・・・

ある日の







外食時に


DSC_7224.jpg


チーズ入りデミグラスハンバーグを頂きましたが、








何かが足りない?










皿のある部分に空きがあるし。









あっ!








サラダがないのでは・・・。








と思いつつも









結局店の方はお忙しそうだったので、








何も聞かずじまい。









その後



DSC_7226.jpg



珈琲を頂いて









退店。









ま、美味しかったので良しとしましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

これは。。。(笑)
私なら大暴れするところです。
コエゾウさん、お優しいですね。

No title

たまに伺う店ですし、僕は小心者ですから何も
聞けないです(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する