お寺イベント

昨日は







某寺でジャズオーケストラのイベントがあったので









そちらへ参加させて頂きました。









演奏中、写真はご法度ですので、


DSC_8257.jpg
DSC_8258.jpg


休憩中に撮影しました。








アマチュアの方の演奏でしたが、










なかなか良かったです♪









休憩中は、




DSC_8253.jpg



コーヒーブレイク。







🍰旨し~








本当は









これが目的だったりして( *´艸`)ホホホ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する