居酒屋さんランチ。

今日は









イベント参加のため、










外でランチです。









今回はコチラです↓


DSC_9051.jpg


「嘉文」さんです。










10種類のおかずから2種類選ぶ










「セレクトランチ」でしたので、









肉団子と

DSC_9054.jpg








チーズサーモン

DSC_9055.jpg
DSC_9053.jpg



を選んでみました。









居酒屋さんが提供するランチでしたので、










美味しく頂きました。









もう2個ぐらい肉団子があっても










良かったかな~(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する