失敗。

今日









職場で頂きました。


DSC_0182_JPG_001.jpg
DSC_0184_JPG_001.jpg


中身が








粉々になってしまいました( ;∀;)










持って帰る途中まで良かったと思いますが、









帰宅途中で









酒屋さんに寄って買い物してきた時に









鞄への商品の入れ方が悪く、










こうなってしまったと思われます。










お菓子の持ち帰りは慎重にしないとね(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

No title

袋に口をつけて流し込み(笑)

No title

実際袋に口をつけて流し込みながら食べましたが、何だか食べた気になりませんでした( ;∀;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する