工夫が必要です

今年に入り、








ヨーロッパ系料理からカフェにリニューアルした









某店へランチで伺ってみました
(カフェになってからは2回目の来店です)








野菜を摂らなきゃということで



DSC_0623_JPG_001.jpg


バーニャカウダを注文しました。
(画像は2人前です)








コチラのドレッシングに付けていただきます。

DSC_0626_JPG_001.jpg
DSC_0627_JPG_001.jpg


固形燃料で温めるタイプですね~










メインのパスタを注文しました。



DSC_0629_JPG_001.jpg

スパゲッティ 生ハムのトマトソースです。










旨し♪










食後に珈琲を頂く。



DSC_0632_JPG_001.jpg


今回は珍しくスイーツは注文せず。










次回来店することがあれば、











スイーツを注文したいと思います(^^ゞ










ちなみに








このお店は通し営業で、









メニューは昼も夜も同じ。








個人的意見としては、











夜は週替わりで内容を一部変えたほうがいいと思います。









やはり








メニューがいつ行っても同じだと飽きてしまいますっ!










今一度メニューの工夫をっ!( ..)φメモメモ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する