ちょっとリッチに・・・

先週の金曜日ですが、









仕事が終わってから、










スーパー銭湯に行きましたので、










そちらで晩ご飯です。


DSC_1588.jpg
DSC_1587.jpg

鶏のから揚げ定食です。








御飯は、



DSC_1586.jpg


今回フツー盛(^^)









小鉢は、


DSC_1585.jpg


冷奴でした。








メインとは別に



DSC_1582.jpg


真鯛の刺身を注文。









ちなみに700円でした。







僕にとっては、









ちょっとした贅沢でした(≧◇≦)








こういうのも








たまにはいいですね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する