サービス低下?

3年ぶりぐらいに









伺った某有名イタリア料理の店です


DSC_2017_20170705225516595.jpg
DSC_2020.jpg
DSC_2024.jpg
DSC_2031.jpg
DSC_2027.jpg

うどんみたいなパスタですね(^^)




DSC_2034.jpg

ローストビーフです。






DSC_2037.jpg

スイーツに






DSC_2039.jpg


カプチーノ。







全体的に料理はおいしかったですが、









スタッフの方が対応がイマイチ良くなかったです。









料理の提供時間がかかりすぎたり、
(もちろん、ある程度は待ちました。)







スイーツ提供時にフォークとナイフを忘れたままだったり、











お手洗いの場所を尋ねた時の









スタッフの方の対応が不愛想な印象でした。







また、









スタッフの方が会計時テーブルに伝票を持ってきたまま、









約3分程度もお客を放置だったりもしました(-_-)









以前伺った時はスタッフの方の対応は良かったと思います。










これじゃ、








店の評判もそのうち落ちるかもしれませんよ。









今後の改善に期待します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する