出先でのランチ。

某日の







出先でのランチです。










とんかつ専門店で食事することになり、









一番ヘルシーそうな


DSC_2379.jpg
DSC_2380.jpg


ササミかつ定食にしました。








食べた後から気が付きましたが、








松屋系のチェーン店だったようです。









食後に








時間がまだありましたので、








喫茶店で



DSC_2381.jpg



珈琲を頂く。









お腹もいっぱいになりましたので、









午後から頑張って仕事しました~\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する