コンビニスイーツ。

近所の






コンビニにて一服。








煙草でなく(^-^)



DSC_2524.jpg
DSC_2525.jpg



ブレンドコーヒーとドーナツを頂く。








前にもブログで書きましたが、








最近コンビニのスイーツもレベルが高くなってきましたね。









以前よりも美味しくなった気がします。










これでは









今まで胡坐をかいてきた既存の店舗もヤバイかも。








消費者にとっては嬉しい限りですが、








食品業界の業者さんにはさらなる創意工夫で









切磋琢磨してほしいところですね。

さりげない工夫。

先日






頂いたカゴメのジュースですが、


DSC_2504.jpg






飲んで容器を畳んでいたら、


DSC_2505.jpg


「たたんでくれてありがとう」。








なかなか








可愛いことするじゃない(#^.^#)









こういうさりげない工夫はいいですね♪

今日のランチ事情。

今日は






昨日伺った店と別のところにしようと思いましたが、









結局、









同じ店にしました(-_-)











今日の日替わりランチは


DSC_2501.jpg
DSC_2502.jpg
DSC_2503.jpg


ハンバーグと生姜焼きのセットです。









味は








フツーです。









ランチできる店って







探してみると








意外に見つからないことが多いです・・・。

今日のランチ事情。

今日は







出先でランチです。




DSC_2499.jpg
DSC_2500.jpg


鶏肉と白身フライのセットです。








出先付近に飲食できる店が少ないせいか、









激込みでした。








味はフツーです。







明日は







別の店にできればうかがいたいと思いますが、









良さそうな店、見つかるかな~( ˘ω˘ )

サービス精神旺盛

先日







中日劇場で

DSC_2477.jpg


市川海老蔵主演の「座頭市」を観劇してきました。










舞台の中休み中に


DSC_2479.jpg
DSC_2482.jpg


なんせ







後部座席だったので、








上手く撮影できませんでしたが、








観客に対するサービス精神旺盛♪







もちろん









舞台も面白く観劇させていただきました。









こういった新感覚の舞台を









今後も多く催していただきたいものです。